fc2ブログ

日々美々

ARTICLE PAGE

魅惑のスパブランド「ぺボニア・ボタニカ」で☆トリートメント体験vol.2

先日お邪魔した、ぺボニア・ボタニカのトリートメント体験レポの続きです
1回目はこちら

sayomaru2-443.jpg

ぺボニア・ボタニカの魅力をたっぷり聞いた後、早速トリートメントをして頂く事にimage522.gif
体験したのは、ミオキシ・キャビアラインコース
キャビアやパールなどの贅沢な海洋由来成分と、オクラから独自の最先端技術を駆使して抽出した「エスクトックス」というしわ改善効果のある成分を配合した、ミオキシ・キャビアラインを使用したトリートメントです

sayomaru2-442.jpg




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru2-466a.jpg まずは、スチームを当てながら、ポイントクレンジングから
 顔全体のクレンジング。そして、ホホバ種子入りのスクラブで
 鼻の周り中心に、ディープクレンジング
 スクラブの粒が、すごく細かいので、全然刺激は感じず
 優しいクレンジング。もちろんマッサージのタッチも柔らか
 普段ゴシゴシ洗いで、小鼻の周りに赤みが出てしまっている
 のを、指摘されてしまいました

sayomaru2-467.jpg
スポンジでクレンジングを拭きとり
水分を含ませると溶ける、シート状になった
キャビアエキスを肌に乗せ、マッサージ
このシートは、エステ用で一般売りはされてないそうですが
すごく魅力的で、購入出来ればいいのにと思いました
上質なキャビアには、プロテインやアミノ酸、ミネラルが豊富に

sayomaru2-469.jpg
 含まれており、特にアミノ酸の含有量が高く
 プラセンタエキスに比べて約200倍含まれているので
 お肌を保護しながら栄養と保湿効果、ハリまでも
 与えてくれます

 優しいタッチで、じっくりマッサージ
 有効成分が、しっかりと浸透してくれそうです

sayomaru2-470.jpg
マッサージの後は、まず顔全体にキャビアクリームパックを乗せ
1枚シートマスクを乗せ、更にクリームパックをもう1度乗せます
その上から・・・これがこのサロンの売りと言って良いかも
黒色の石膏を乗せ、パックします
最初ヒンヤリ冷たいパックも、固まってくると同時に
ジンワリと暖かく、そして重みも感じられ
これまた、成分が肌に浸透しやすくなります

sayomaru2-471.jpg
 石膏が乾くまでの間、デコルテ・首の付け根
 頭皮のマッサージ
 かなり長い時間マッサージして貰え、もうスッキリ

 固まった石膏を取り除いて
 ローション&目元用の美容液&クリームを付けて貰い
 終了image334.gif

(施術の写真は、レザンジュさんの広報誌からお借りしました) 

最初の内は、担当の小早川さんと色々とお喋りしていた私でしたが
途中からは喋っているのが勿体無くなって、静かにその幸福感を味わっていました

生まれ変わった様なモチモチの肌は、その後の化粧乗りもすごくよく、夕方からの仕事中も、化粧崩れ少なしバランスが整ったなって感じがしました

sayomaru2-448.jpg

PCでぺボニア・ボタニカを検索すると、本当にたくさんのホテル&スパにヒットします
そのメニューも豊富で、まだまだ日本に入って来ていないラインナップがたくさんあります
これからドンドン導入されて、きっともっと日本中にその良さが広まって行くんだと思います

日本でも海の傍にあるホテルで、波の音を聞きながら、ぺボニア・ボタニカのトリートメントが受けられたら、どんなにか素敵でしょうね

小早川さんは、今度パラオ(だったと思う)に出来るぺボニア・ボタニカスパの指導に当たると仰っていました。お忙しい中、本当にありがとうございました
また機会があったら、是非お邪魔したいと思います

そしてそして、こんな豪華なお土産も頂きました

sayomaru2-473.jpg

ミオキシ・キャビア トゥ ゴー タイムレス リニューアル(コフレ) 
クレンザー 50ml
ローション 50ml
クリーム 15ml
ポーチ

sayomaru2-472.jpg

ユアスキンソリューション スパ アットホーム エッセンシャル(コフレ) 
ボディースクラブ 50ml
シャワージェル 50ml
ボディーモイスチャライザー 50ml
バスソルト 60g
アロマキャンドル(ラベンダー) 120g
ポーチ 


私が受けたトリートメント、ミオキシ・キャビアラインコース(タイムレスキャビアトリートメント)は、レザンジュ広尾VIP店の他、銀座店・自由が丘店で受けられます

sayomaru2-474.jpg

東京都渋谷区広尾5-7-35 広尾コンプレックスビル3F
TEL:03-5793-3775
平日 11:00~21:00
土日祝日 10:00~20:00 完全予約制 不定休
http://www.lesanges.jp/index.html



スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment