fc2ブログ

日々美々

ARTICLE PAGE

☆サンプル女子会25*会場のご紹介と飛び入り参加企業さま

毎度お馴染み、サンプル女子会
最近は2ヵ月に1度の割合で、参加させて頂いています
と言う事で、2ヵ月ぶり

今回も会場は、原宿のMAISON ABLE さま

sayomaru11-246.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エイブルTGRoom原宿店 ~MAISON ABLE~
東京都渋谷区神宮前6-7-15 YOビル1・2F
03-6418-1180
http://tgroom.able.co.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「女性の理想のライフスタイルを叶える」ことをミッションに女性のお部屋探しのお手伝いをする、エイブルの新感覚アンテナショップ

sayomaru11-247.jpg

今月はパナソニックさんとコラボしてましたね

sayomaru11-249.jpg

ハロウィンの飾り付けも可愛く

現在、MAISON ABLEさんでは、ハロウィンメイク講座やポーセラーツレッスンなどのイベント参加者募集中です
是非チェックしてみてね

sayomaru11-248.jpg

さて、サンプル女子会も25回目を迎え、益々の充実っぷり
今回はいつもより多い、7社さまが参加
更にプラスαで、こちらの方がいらっしゃいました

sayomaru11-251.jpg

主婦の友社さまが、飛び入り参加

sayomaru11-244.jpg

現在発売中の、西倉式 肩甲骨ダイエット枕のムックをご紹介下さいました

肩甲骨は脂肪燃焼の鍵を握るパーツ
人気美容整体師 西倉さんが考案した寝るだけで肩甲骨が動かせ、痩せスイッチが入る枕

sayomaru11-245.jpg

マジックテープで自分の背中に合わせて調節出来るから、とても便利
枕の適度な硬さが、肩甲骨に刺激を与えてくれ、気持ち良いですよ
こんなに小さくても、いい仕事してくれる

sayomaru11-252.jpg

TSUTAYAでも売っているの、見付けちゃった

肩甲骨まわりには、脂肪を燃やしてくれる褐色脂肪細胞が多く集まっていて、この部位を動かすことにより、その脂肪燃焼の働きが活発になり、結果ダイエットにも繋がるんだそうです
お手頃価格のこのムック、是非ゲットしてね


西倉式 肩甲骨ダイエット枕―寝るだけ やせスイッチが入る (主婦の友生活シリーズ)西倉式 肩甲骨ダイエット枕―寝るだけ やせスイッチが入る (主婦の友生活シリーズ)
(2014/10/18)
西倉 瑞博

商品詳細を見る



plujyo-banner.jpg

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment