fc2ブログ

日々美々

ARTICLE PAGE

☆梅雨の晴れ間の鎌倉さんぽ*物欲が止まらないセレクトショップ「Belluria」

なみまちベーグルから、長谷駅に戻る途中、何軒かのお店を覗きましたか
行きたかったお店が、ことごとく定休日
そんな中で、特に素敵だったのが、こちらのお店

sayomaru27-233.jpg

Belluria 鎌倉店
神奈川県鎌倉市長谷2-20-32

群馬県高崎市、桐生市、そしてこちらの3店舗を展開する、セレクトショップ
大きなコウモリランが目印
長谷駅から近いのですが、これまた路地を入った、わかりにくい場所にあるんですよね

sayomaru27-370.jpg

店構えは、古民家と言うよりは、昭和の香りのする平屋

sayomaru27-238.jpg

ランドセルをしょった小学生の女の子の、元気な「お母さん、ただいま~~あ」の声が聞こえそうなイメージ
「ご入店の際は、ベルを鳴らして下さい」と書いてあったので、チリンと鳴らすと
あらビックリ、イケメンさんが出迎えてくれましたww

sayomaru27-234.jpg

良いですねぇ
私は、一軒家に住んだ事が無いので、こういう雰囲気に憧れます

sayomaru27-242.jpg

お庭も広い

sayomaru27-243.jpg
sayomaru27-236.jpg

骨董と共に、素敵にディスプレーされているのは
希少なハンドメイドのアクセサリーや革製品

sayomaru27-240.jpg
sayomaru27-239.jpg
sayomaru27-369.jpg

とにかく素敵なものが揃っていて、あれもこれも欲しくなる
物欲に負けて、靴を買ってしまいました

sayomaru27-371.jpg
sayomaru27-241.jpg

ここに来れば、誰とも被らない、お洒落で格好いいアイテムが見つかる事間違い無し
鎌倉ってやっぱり素敵だわ



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
 
スポンサーサイト



セレクトショップ古民家鎌倉さんぽ長谷ショッピング

0 Comments

Leave a comment